とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

昨年に続き巣籠もりGW

 今年のGWも昨年に続き、地元で巣籠もりGWになります。ただ、昨年と大きく違うのが地元の運動場やスポーツジムが開場しているので、テニスや水泳ができることです。そう、昨年は緊急事態宣言発令期間中で運動場とスポーツジムが閉鎖されていたので、開場されているだけでも大違いです。

 

 GW中のテニスは今日と明日なので、4日と5日はジムでひと汗かいてくることになります。また、今週末の8日にもテニスがある予定なので体を動かしていい汗をかいてこようと思います。

 

 ちなみに、2年連続地元での巣籠もりGWは震災があった2011年とその翌年の2012年以来ですね。あの時は2012年の秋から遠出を再開しましたが、今回はどうでしょうね。