とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

先月に続き新潟へ・2

 日曜日の午後3時前に上越市内の宿泊するホテルに着いたので、学生時代の友達との酒席の時間まで時間が空きました。天気が良ければ散策しに行ったと思いますが、生憎の天気だったので、近くのコンビニで買い物をし、その後は部屋でゴロゴロしていました。そして、夜は学生時代の友達2人と酒席でした。

 ワシを入れて3人でしたが、学生時代のことや卒業後のこと、近況などで盛り上がりましたね。ホント久々でしたが、顔を見た直後に学生時代に戻りましたね。ざっくばらんな感じでいろんな話ができたので楽しかったです。

 

 ちなみに、この後はお酒を飲まなかった友達とドライブし、ホテルに戻ったのが12時30分くらいでした。お風呂は12時までだったので、翌朝に入ることにしました。2日連続午前様になったのは言うまでもありません。