とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

ムチウチの治療終了

 今日で7月の事故によるムチウチの治療が終わりました。2か月弱かかりましたが、もう大丈夫だと思います。ただ、さすがにもうこういうことは勘弁してほしいですね。あとは、新車が納車されるのを待つだけになります。

 

 ちなみに、代車が2代目になってから3週間経ちました。走行距離ですが1400キロを超えました。新車の納車時期は未定ですが、少なくとも今月一杯は今の代車に乗ることになりそうなので、今月末で2000キロ前後になりそうな感じです。初代の代車で1100キロほど走ったので、事故後の走行距離が通算で3000キロを超えそうです。

 

 コンパクトカーなので長距離移動するには心許ないですが、小回りがきくので取り回しは楽です。ただ、自分の車ではないので、運転する時は引き続き気をつけようと思います。