とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

愛機の走行距離は51,000キロ超え

 昨年の3月下旬から今の愛機なので、乗り始めてからちょうど11ヵ月になりました。総走行距離は今月中に52,000キロを超えそうな感じです。

 

 乗り始めた時点で37,450キロくらいだったので、ワシが乗り始めてからの走行距離は14,500キロくらいになります。そうすると1ヵ月1,300キロちょっと乗っていることになりますね。

 

 この愛機も100,000キロになるまでは乗ることつもりなので、あと3、4年は乗ることになると思います。車高が低いので底面を何度か擦ってしまいましたが、それ以外には今のところ大きな故障もなく燃費も良いので重宝しています。