とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今の愛機になってからちょうど1年

 今週初めで今の愛機になってからちょうど1年になりました。今の愛機に乗り始めた時点で走行距離が37450キロでしたが、今日の時点で53000キロちょっとなので、1年間で15000キロ以上走ったことになります。長距離ドライブしたのは、昨年8月に山形に行った時くらいですが、仕事でも乗り回しているので、思った以上に走行距離が伸びましたね。

 

 例年、今頃の時期にはスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替えていますが、今年は先週の土曜日に一時雪が降るなど天候が安定しないため履き替えずにいます。正直言ってそろそろ履き替えたいですが、ここのところ天候が不安定なので桜が開花してからの履き替えでも良いでしょうね。