とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

モノクロレーザープリンターが壊れました

 昨日の朝、事務所で使っているモノクロレーザープリンターが壊れました。異音がする上に紙が詰まってしまい使い物にならなくなってしまいました。

 

 そこで、昨日の午後に業者さんに来てもらい修理費用の見積もりを出してもらったところ、買い換えた方がいいのではないかということになり、今日の午前中に注文しました。新しいプリンターが届くのは来週の半ば過ぎになるようです。一応、ドットプリンターと複合機があるのでどうにか仕事はできますが、レーザープリンターがないとちょっと不便です。

 

 昨日はこれ以外にもいろいろあり、まさに踏んだり蹴ったりな状況でしたが、今となっては「こういう日もたまにはあるんだな」という感じで割り切ることにしましたね。

 

 そんなわけで、土日はゆっくり休んで週明けから気分新たに頑張ろうと思います。