とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

先月末締めの件につき裁判所&LSシステムへの報告完了

 先月末締めで今月報告の件については、入院している病院に預けてある先月末時点の現金残高を確認できたので、裁判所とLSシステムへの報告を済ませました。あとは、裁判所から報酬付与審判がおりるのを待つだけになります。

 

 あとは、昨年12月に審判が確定した件につき10月締めで裁判所&LSシステムへの報告を残すだけです。この件はスポット案件なので、任務が完了した時点で親族後見人さんに全て引き継ぐか継続するかを決めることになります。

 

 何はともあれ、報告が無事に済んだのでひと安心といったところですね。