とある司法書士の戯れ言

言いたい放題書き放題

2018年を振り返って

 今日で2018年が終わります。今年1年間を振り返ってみると、あっという間に過ぎ去った感が強いですね。また、厄明けだったこともあったせいか公私ともほぼ平穏無事に過ごせましたね。ただ、猛暑にすっかりやられたせいか、8月末に風邪をひいた後は体調がイマイチなことが多かったです。猛暑の疲れがどっと出たのでしょうね。

 

 この年末は、今日までに仕事を全て片付けた上で、昨日と一昨日は忘年会がありました。2日間とも友人&先輩方との忘年会だったので、いつも通り楽しんできました。

 

 一昨日の夜はドリンク片手に小粋なトークを楽しみました。そして昨日はジョッキ片手にお好み焼きを頬張った後は、めくるめくパラレルワールドでグラス片手に小粋なトークを嗜み、最後もグラス片手に反省会を行い、来年の抱負について熱く語り合いました。特に、昨日は話の内容があらぬ方向に行き笑い過ぎてしまいましたね。

 

f:id:kikuringworld:20181231200428j:plain

 

f:id:kikuringworld:20181231200111j:plain

 

f:id:kikuringworld:20181231200054j:plain

 

 そんなこんなで年末の3日間を過ごしました。今年も嬉しかったことだけでなく悲しかったことや悔しかったこともありましたが、最後は大笑いで締めることができたので良しとしようと思います。

 

 読者の皆様、来年も引き続きよろしくお願いいたします。それでは、よいお年をお迎え下さい。