とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

3月もいよいよ終わりです

 先日、仕事中に不注意で左手親指をカッターで切ってしまいました。結果、3針縫うことになってしまいました。順調にいけば来週抜糸予定ですが、それまでは不便な思いをすることになりそうです。

 

 そんな中、映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」がBSで放映されたので見ました。感想はエンディングの「打上花火」は良かったですが、映画本編は時間が行ったり来たりしていたせいか良く分からないうちに終わっていたのが正直なところでした。正直、ちょっと残念でしたね。

 

 12月下旬から続くニコレットによる禁煙プログラムですが、今週で終わりになります。3ヵ月間に及んだ禁煙プロラムですが、最後まで走り抜けることができました。これで、新たな気持ちで新年度を迎えることができそうです。