コロナウイルス感染者拡大の影響で野球やサッカーは行われていませんし、大相撲夏場所は中止になる可能性が高いです。そんな状況下でも行われているのが競馬ですね。現在、春のGIシーズン中で今日は春の天皇賞がありました。
ここのところスポーツらしいスポーツを見ていないので、久々に競馬中継を見ました。馬券は買っていないですし予想もしてませんが、久々にワクワクドキドキしたのは言うまでもありません。
結果、菊花賞馬そして昨年春の天皇賞馬であるフィエールマンが連覇を果たしました。ディープインパクト産駒だけあって地力はありましたね。これで中距離でも勝てればメジロマックイーンみたいな感じになるでしょうね。
そんなことを思いながら競馬中継を堪能した午後のひと時でした。