とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

地元市役所での相談会再開!

 昨年度は新型コロナウイルス感染拡大防止のため1度も開催されなかった地元市役所での相談会ですが今年度から再開しました。4月に行われた初回の様子について支部総会の時に支部長から説明がありましたね。

 

 今年度は例年と同様、偶数月の第1水曜日に行われます。今後、高齢化の進行に伴って相続の相談がさらに増えてくるでしょうし、新型コロナウイルスにより景気が悪化しているので債務整理や裁判に関する相談も増えてくることが予想されます。

 

 ワシの担当はもう少し先ですが、新型コロナウイルス感染状況によっては分からないです。まあ、予定通りに順番が回ってくるつもりでいようと思います。