とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

新型コロナウイルス感染再び拡大

 ここにきて新型コロナウイルス感染が再び拡大しております。都内や神奈川、埼玉、千葉だけでなくワシが住む栃木の感染者が一気に増えてきました。いくら注意しても感染する時は感染してもおかしくない状況になっていますね。

 

 来年、東京五輪が行われる予定ですがホントに行われるでしょうか?また、現在行われているプロ野球やJリーグは予定通り最後までおこなわれるでしょうか??一寸先は闇とも言える状況ですが、できるところまでやってほしいと思う反面、無理して行わなくても…とも思う今日この頃です。

 

 ちなみに、梅雨明けしてようやく夏らしい気温になってきました。来週から猛暑日続きになるので、新型コロナウイルスだけでなく熱中症にも注意しなくてはなりませんね。