とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

愛機の整備とカーナビデータ更新

 先日、ワシの愛機のオイル交換とCVTオイル交換、カーナビデータの更新をしウインドウォッシャー液を補充しました。新型コロナウイルス感染状況によってはボツにする可能性がありますが、今月末に愛機で遠出する予定があるので、時間があるウチに整備しておきました。ちなみに、ウインドウォッシャー液が切れていたのにはビックリしましたね。

 

 タイヤについてはまだローテーションする必要はないとのことだったのでそのままにしておきます。

 

 また、再来週の日曜日にディーラーで定期点検してもらうので、これで準備万端でしょうね。まあ、あとは新型コロナウイルス感染状況次第ということになります。