とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年のGWを振り返って

 今年のGWですが、前半はワシの地元に遊びに来て下さった方を案内し、後半は、例年よりも1日長い3泊4日でいろんなところに行き、行った先で先輩や友人が案内してくれました。

 

 特に、後半の旅行では、地元では見たり聞いたりすることができないものを見聞きすることができましたし、皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。毎回帰ってから思うことですが、また行きたくなりますし、行きたいところが増えてきますね。

 

 そう考えると、今年のGWは例年以上にいろんな方々と会う機会があったかもしれないですね。そんなわけで、今年のGWは人との人との「つながり」と「縁」を改めて実感することができたGWだったと思います。そのおかげで、地元や旅行先で何事にも代えられない時間を過ごすことができましたね。

 

 今月から令和時代が始まりました。個人的には良いスタートを切ることができた感じがしますね。GW明けから気分新たにやっていこうと思います。