とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

JR両毛線一部区間で運転再開

 ワシの地元を走るJR両毛線ですが、今日から足利~岩舟間の運転が再開しました。なお、小山~栃木間は16日から運転再開してます。なお、佐野~栃木間は代行バスが出るようなので、両毛線代行バスを乗り継げば足利から栃木まで行くことができるようになりました。

 

 なお、岩舟~栃木間は流出した橋梁の工事が終了し次第、運転再開になるようです。これで台風19号による被災前に少しずつ戻りつつありますね。

 

 ちなみに、東武佐野線は18日夜から館林~佐野間の運転が再開し、東武日光線は栗橋~栃木間が19日、新鹿沼下今市間が25日から運転が再開し、25日から全線再開となります。あとは東武佐野線の佐野~葛生間の再開の目処がいつ立つかですね。