とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

猛暑日続きも彼岸まで

 9月に入っても猛暑日が続いています。ここまで暑い夏は初めてですし、残暑がもはや残暑ではないですね。昨日までの3連休は、気温、湿度ともに高かったので、日曜日と昨日テニスをしていて汗だくになってしまいました。

 

 そして今日も湿度が高かった上に猛暑日になったので、バテ気味になってしまいました。この暑さも明日までとのことですが、それでも残暑は続きそうです。そこで、暑さに負けないようにすべく日曜日はつけ麺、今日は仕事帰りにコメダでひと息ついてきました。         

 コメダのかき氷は終わっていましたが、冷たいものをいただいてきました。あとは、明日を乗り切れば、猛暑日ではなく真夏日もしくは夏日続きの日々になるでしょうね。