とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

連休初日はテニスでスタート

 この3連休ですが、初日はテニスでスタートしました。河川敷のハードコートでの練習になりましたが、今日は気温が高く、かつ、台風の影響で湿度も高かったせいか汗だくになりましたしバテてしまいました。

 

 また、無理な体勢でバックハンドを打ったら右肘を痛めてしまい肘が痛みます。そのため帰宅後に湿布を貼っているのは言うまでもありません。そんなこんなでテニスでスタートしたこの連休ですが、明日と明後日は台風の影響もありテニスできるかどうか分かりませんが、できるならやろうと思います。

 

 ちなみに、テニス後は接骨院に行きました。首の方も大分良くなってきたので、今月一杯通えば大丈夫かな…と思います。