とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

仕事帰りにひと息

 今週、いつもより疲れているかなと思いましたが、よくよく考えてみると日曜日から仕事しているからでした。そう言えば、今週月曜日にはお客さんの自宅で段差を踏み外してスラックスをオシャカにし、スマホの画面を割ってしまいましたしね。疲れが抜けてなかったのでしょうね。

 

 そんなわけで、今日の仕事帰りにコメダに立ち寄りました。今回が今年初のコメダです。コメダでゆっくりコーヒーを飲むだけでも気分転換になりますね。コーヒーを飲みながら頭の中を整理し、ホッとひと息つくことができました。

 

 この土日は仕事以外の用事がありますが、ゆっくりできそうです。