とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

ようやく休日

 先月20日から昨日まで13日連続仕事でしたが、昨日でひと段落しました。まあ、土日祝日はフルタイムではなくスポットでの仕事だったのでまだ良かったですが、今週後半あたりで疲れが出てしまいましたね。

 

 今回は急ぎの案件が続き、土日祝日に対応しないと期日までに間に合わない可能性があったので対応しました。ただ、そうでない案件については極力勤務日に対応するようにしていましたね。

 

 今日は久々に完全オフになりました。と、言っても午後は愛機の法定点検で隣市のディーラーに出向きました。愛機の点検も車検を入れて12回目になります。そろそろ愛機の入れ替えになりますが、もう少し乗る以上、定期点検はきっちりやっておいた方がいいですよね。