とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

第6回期日に向けた打ち合わせ

 現在進行中の調停案件ですが、先日、依頼者と第6回期日に向けた打ち合わせをしました。この期日で終了予定なので、申立人からの請求への対応を確認しました。こちらの姿勢を固めたので、あとは申立人次第になるでしょうね。

 

 正直、期日がここまで伸びるのは想定していませんでした。これだけ期日があったものの、結局のところはワシ自身の経験不足を痛感させられることになってしまいましたね。依頼者のお役に立てなかったとの思いがありましたね。

 

 と、言っても今月中に第6回期日があるので、依頼者の代理人としての役割をしっかり果たそうと思います。