とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

第6回期日では終わらず

 昨年8月から相手方代理人を務めている民事調停の件ですが、先日、第6回期日がありました。これでひと段落すると思っていましたが、そんなに甘くなく、来月第7回期日が行われることになりました。

 

 次の期日でひと段落すると思いますが、それまでに検討しておく点がいくつかあるので、本人さんと打ち合わせをしてこちらの回答を固めようと思います。

 

 ちなみに、今回はワシ1人で出席しました。本人さんの意向は予め確認しておいたので不安はなかったです。次回は最終局面になるでしょうから、本人さんの意向はきっちりと確認した上で臨みたいと思います。