とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

久々に隣市のイオンへ

 今日の仕事帰り、久々に隣市のイオンに行ってきました。行くのは事故に遭う前だったので数ヵ月ぶりでしたね。今回も仕事がひと段落したこともあり、息抜きを兼ねてブラブラしてきました。

 

 隣市のイオンは改装工事をやっており、入り口の一部が閉鎖されていますが通常営業していました。今回は買うものはなかったものの、コメダでコーヒー飲んでひと息ついてきました。

 

 11月になり、店内には巨大なクリスマスツリーが飾ってありました。11月になったばかりでクリスマスと言われてもピンと来ませんが、少なくとも、今年のクリスマス商戦が始まりつつあるのは間違いなさそうですね。