とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

8月の事故の治療終了

 8月のお盆明けに追突事故に遭いムチ打ちの治療をしていましたが、ぼほ完全に良くなったので今月一杯で治療終了にすることにしました。事故に遭ってからだいたい2ヵ月半になりますが、愛機の修理は終わっているのでこれにてひと段落ということになります。

 

 思えば、2ヵ月半の間に隣市の病院に2回行き、平日の仕事帰りに近所の接骨院に通いました。ムチ打ちの治療はきっちりやっておかないと後でまたおかしくなると聞いていたので、納得がいくまで通いましたね。

 

 これにて8月の事故の件は、相手方の保険会社の手続と他の保険会社への請求を残すだけになります。今回の件で「無事故」無違反」「安全運転」を改めて自分自身の肝に銘じることにします。