とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

右足ふくらはぎの肉離れはほぼ癒えてきました

 ちょうど2ヵ月前、2月中旬に肉離れになってしまった右足ふくらはぎですが、多少張りが出るものの8割方回復してきました。接骨院には3月いっぱい通いましたが大丈夫そうなので通院はひと段落とし、クラブで入っているスポーツ保険の手続を進めました。

 

 先週の土日にテニスしたあとは、強い張りが出ましたが週末に近づくにつれて良くなってきました。まあ、今日から24日までクラブの練習がないため、プールでリハビリをしつつさらに少しずつ慣らしていこうと思っています。

 

 完全に良くなるまで2ヵ月かかると言われてましたが、ホントそうでしたね。順調に良くなってきたのでホッとしているのは言うまでもありません。