とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

先月痛めた左足ふくらはぎの状態

 先週痛めてしまった左足ふくらはぎの具合ですが、日常生活を送る分には影響はありませんが強い張りが残っている状態です。ただ、多少は動かした方が良さそうなので、ラジオ体操をしたりストレッチをするなどはしています。

 

 痛めた箇所については、内出血しなかったので思っていたよりは軽症で済みましたが、癖になってしまうのは困るので、良くなるまでは大人しくしているつもりです。また、接骨院の先生からリハビリの方法も教わったので実践しようと思います。

 

 今日の仕事帰りに所用のためグランドに立ち寄りました。日中は暖かかったですが、夜になってから風が吹いて気温が下がってきました。

 

 陸上競技場の隣は硬式野球場です。照明が点いていましたが、地元のクラブチーム全足利が練習していたのかしら。今年も球春到来間近ですね。

f:id:kikuringworld:20220303231853j:plain

f:id:kikuringworld:20220303231859j:plain