とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

左足のふくらはぎの具合悪化し病院へ

 先月中旬に痛め、月末にさらに痛めてしまい悪化させてしまった左足ふくらはぎの具合ですが、内出血しているようだったので、土曜日に病院に行ってきました。結果、肉離れであろうということで、今月一杯安静にするように言われました。

 

 そんなわけで、今日ははテニスに行かず、外出時も極力大人しくするようにしたのは言うまでもありません。もう少し我慢すれば良かったかなと思いましたが、こうなってしまった以上は仕方ないですね。癖になってしまうのは困るので、しっかりケアしようと思います。

f:id:kikuringworld:20220316215031j:plain

f:id:kikuringworld:20220306214529j:plain