とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

3年ぶりの横浜・おまけ

 崎陽軒本店は横浜駅東口側にあるので東口に出ましたが、案の定道に迷ってしまいました。フラフラ歩いていたところ、はまみらいウォークのところに出てしまいました。

 

☆はまみらいウォーク

 ここを渡らないで引き返したのが結果的に正解でしたが、ここからの景色はキレイでしたね。個人的にはまさに横浜らしい景色かなと思いました。

 

2.東京藝術大学馬車道校舎

 ホテルに戻る前に近くのコンビニに寄った際に撮った写真です。ホテルの近くに東京藝大の校舎があるのは知りませんでした。こちらも横浜らしい建物ですね。