とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

公式LINEアカウント

 今週、事務所とテニスクラブの公式LINEアカウントを本格稼働させました。当初は開設したものの何もせずに放置してましたが、同業者で開設している方が増えてきており、よく見てみると使いようによっては便利そうだったので、この際、本格稼働させようと思いました。

 

 事務所、テニスクラブの公式LINEアカウント開設の案内をSNSに流したところ、わずかばかりの反響がありました。もう少し内容を厚くしても良さそうですが、あくまでも事務所やテニスクラブのホームページに誘導するために開設したものなので、ホームページに上手く誘導できるようにひと工夫必要ですね。

 

 ただ、せっかく開設したので、両ホームページともに少しでもアクセス数が増えて欲しいですね。