とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

事務所&テニスクラブのSNSアカウント開設から3ヵ月

 事務所&テニスクラブのInstagramTwitterのアカウントを開設して3ヵ月経ちました。FACEBOOKページと同じくホームページに誘導するために開設しましたが、効果のほどは1年経ってみないと分からないのが正直なところですね。

 

 投稿もそれほど多くなく、ホームページにアップしている写真を中心にアップしております。Instagramについてはビジネスアカウントにし、Twitterはproアカウントにしておきました。FACEBOOKもビジネス向けのFACEBOOKページを開設しているので、事務所&テニスクラブのSNSに関しては、全てビジネスアカウントを利用していることになります。

 

 今後もやめる理由がないので、事務所&テニスクラブにつき、FACEBOOK及びInstagramTwitterに関しては引き続きビジネスアカウントを利用していこうと思います。