とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

事務所&テニスクラブのInstagramアカウント開設

 先日、事務所&テニスクラブのInstagramアカウントを開設しました。これで、TwitterFACEBOOKInstagramと主だったSNSのアカウントを開設したことになります。あとは、どう運用するかですね。できれば差別化を図りたいですが、差別化できるほどトピックスがないので、同じような内容になってしまうかも知れません。

 

 ただ、これらのSNSアカウントを開設することで、幅広い年齢層をカバーできるはずです。そのため、これらのSNS経由でホームページにアクセスする方の年齢層も以前よりも幅広くなるといいですね。

 

 最終的にはホームページを見てもらうためのSNSなので、ホームページに誘導すべくあれこれ考えながら運用していきたいと思います。