とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

久しぶりに新潟県内へ・2

 今回は宿泊先のホテル以外に、道の駅南魚沼「雪あかり」に行ってきました。

 ここでお土産を買ってきました。土曜日は天気も良く清々しかったですね。ちなみに、今日は時間があったので、ドライブがてら国道17号で小出まで足を伸ばしました。天気がイマイチでしたが良い気分転換になりました。ただ、小出インターから関越道経由で帰路につきましたが、大雨だったのにはまいりましたね。

 

 また、7月にも新潟県内で研修があるので行く予定です。7月は2泊3日で新潟県内をグルッと回ろうと思っています。天気良いといいですね。