とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

帰りに寄り道してひと息

 昨日は午後から所用で宇都宮に行ってました。その帰り、宇都宮駅西口側にあるトナリエ宇都宮に立ち寄り、ゼビオやヨドバシカメラ、書店などブラブラしてきました。そして、宇都宮駅構内にあるスタバでひと息ついてから、帰路に就きました。

 

 ワシ自身、先月下旬から仕事が慌ただしかったため少々疲れ気味でした。そんなこともあり、昨日は気分転換を兼ねて寄り道してきました。たまにはこんな感じでブラブラするのも良いですね。

 

 今回は、時間が比較的あったので宇都宮駅西口まで足を伸ばしてきました。また、今回のように時間的に余裕があれば、今度は宇都宮インターパークあたりまで足を伸ばそうと思います。