とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今週の常任理事会など

 今週は一昨日に事務局との打ち合わせ、そして昨日は常任理事会がありました。休み明け早々でありますが、さほど混乱することもなく済みました。ただ、どちらも検討課題がいくつも出てきましたね。

 

 前向きな話があれば、後ろ向きな話もあったり足元を見つめ直す必要があったりと、議論を重ねていますが、少しでも良い方向に向かえばいいかなと思っております。

 

 ちなみに、今週の土曜日は甲府で市民公開講座があり、月末には非司法書士排除委員会があります。ここから本会の活動が活発になってくるので1つ1つきっちりやっていきたいと思います。