今年の確定申告手続ですが今日までに顧問の税理士さんに必要書類を提出しひと段落しました。毎年提出している書類は下記の通りです。
・年間売上表
・源泉徴収分のリスト
・預金残高一覧
・出金伝票
・出納帳
いつもギリギリになってしまうのが心苦しいところです。特に出金伝票の作成に手間取っているので会計ソフトなどで一工夫できないものかと考え中です。
今年の確定申告手続ですが今日までに顧問の税理士さんに必要書類を提出しひと段落しました。毎年提出している書類は下記の通りです。
・年間売上表
・源泉徴収分のリスト
・預金残高一覧
・出金伝票
・出納帳
いつもギリギリになってしまうのが心苦しいところです。特に出金伝票の作成に手間取っているので会計ソフトなどで一工夫できないものかと考え中です。