とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

Windows 10 Version 1903

 昨日、Windowsアップデートをチェックしたところ「Windows10 Version 1903」の自動配信のお知らせがありました。そこで、そのままインストールしたいところですが、重大な不具合があると困るので、ネットで調べてみました。一部のメーカーのPCに不具合が発生しそうな感じですが、大きな不具合報告は出ていないです。そのため、早速アップデートしてみました。

 

 アップデートの内容自体チェックしていないのでどこが大きく変わったか分かりませんが、ぱっと見は変わっていないようなので大きく変わったところはあまりなさそうですね。 ちなみに、Windows10 Home版でも自動更新を最大35日間延長できるようになったようですね。

 

 ちなみに、職場のPCは業務用ソフトで不具合が出ないことを確認できた時点でアップデートする予定です。