とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

疲れをもって疲れを制す!・2

 5月26日から昨日まで休みなく過ごしてきたせいか、疲れ気味でした。特に宇都宮行きが立て続けにあったので尚更でしたね。

 

 今日は朝から雨だったのでテニスに行かず、午前中はゴロゴロし午後はジムのプールでひと汗かいてきました。おかげで心身共にリフレッシュ完了です。そう、適度な運動により代謝が上がり疲労回復につながりますからね。

 

 そんなわけで、今日はジムで泳いだ以外はほぼ1日中のんびり過ごしました。昨日まで続いたまとわりつくような疲れが取れてきたので、週明けの明日から気分新たに頑張れそうです。