とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

緊急事態宣言解除後初めてのプール

 今日は夕方にジムのプールに行きひと汗かいてきました。2日連続で飲んだことと昨日は体を動かすことができなかったこともあり、気分転換を兼ねて行ってきました。夕方5時前に行きましたが、プールも人が多かったですね。まあ、暑くなってきたこともあるかもしれないですね。

 

 久々のプールでしたが、軽く泳いだり水中で歩いたりしていたら、あっという間に1時間経ってました。汗はそれほどかかなかったと思いますが、気分転換にはなりました。1週間で最低1回でも体を動かした方が良いですね、ホントに。

 

 ちなみに、ジムの帰りに地元の神社に行ってきました。雨が降ってきたのですぐに帰りましたが、今日はどちらかというと涼しかったですね。

 

f:id:kikuringworld:20200614195027j:plain