とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

連休最終日は年賀状の準備

 土曜日から今日までの3連休ですが、土曜日と今日の午前中に仕事し、今日の午後は年賀状の準備に追われました。そう、明日までに投函すれば1月1日に届きますしね。

 

 年賀状のデザインは数パターン用意し、どんどんプリントアウトしていきました。今日は時間があったので手書きでひと言書いておきました。ちなみに、今年は1枚、印刷失敗してしまいました。また、ソフトの印刷設定ミスで「一部分印刷で一部分手書き」という変てこりんな年賀状が数通あります。

 

 年賀状準備がひと段落した後、ジムで泳いでひと汗かいてきました。タバコを控えていることによる効果を体感するなど良い気分転換になりましたね。ジムから帰ってきた後に年賀状準備の残り作業を進めました。おかげで、準備はほぼ終了…となりました。

 

 そんなわけで、明日は時間がある時に今年の年賀状を投函しつつ、印刷失敗した年賀ハガキを新しいものと引き替えてもらうことにします。