とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

Googleマイビジネスの更新

 ワシの事務所とリンクしているGoogleマイビジネスを更新しました。カレンダーを見ながら来年の定休日を入力しました。来年はGWが10連休になり、お盆休みも長くなりそうな感じですね。

 

 HPのアクセス解析Googleマイビジネスのインサイトを見比べてみると、Googleマイビジネスで場所や連絡先、HPの有無を確認して来所される方が多そうなので、定休日などを反映させておきました。

 

 とりあえず、2019年1月1日から12月31日までの間の定休日を全て入力しておきました。まあ、表向きは定休日としていても実際には出勤していることもありますけどね。