とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

第43回関東ブロック司法書士会協議会市民公開講座の中止決定後・2

 先週金曜日に中止決定した関東ブロック司法書士会協議会市民公開講座ですが、関東ブロックへの報告書をまとめておきました。あとは、決算がまとまれば提出することができます。そのおかげで、おのずと地元本会への報告書もまとまったので一石二鳥です。

 

 今後の委員会活動ですが、2月29日に会場に出向き。中止になったことを知らずに来られた方に中止のお知らせをしてきます。その後、場所を変えて最後の委員会と慰労会を行うことになってますね。よって、決算がまとまるのは来月になるので委員会のお仕事はまだまだありますが、一応、これにてひと区切りとなります。

 

 ちなみに、2月26日付の地元新聞に市民公開講座中止の広告が掲載されました。中止決定後、委員さんに早い段階で新聞社に依頼してもらったので今日の掲載になりましたね。まあ、早い段階で掲載になったのでひと安心です。