とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

Twitter&Instagram復活から1年くらい

 ワシがTwitterInstagramに復活してから1年くらいになります。どちらともこのブログと同様に公開アカウントにしてあるので、検索すれば出てくるはずです。

 

 どちらかと言うと出先で撮った写真をアップしたり、仕事とは全く関係ないことを書き込んだりしているので、このブログとは内容が大違いですが、中の人は全く同じです。

 

 ちなみに、FACEBOOKは実名等を出しているので書き込む内容には注意を払っていますが、こちらはハンドルネームなので、比較的自由に書き込んだりしていますね。ゆえに、このブログやTwitterInstagramの方が素に近いと思います。

 

 そんなわけで、TwitterInstagramはこんな感じで気楽にやっています。もし、興味がある方がいましたら遠慮なく覗いてみて下さい。