とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

ウイルスバスターの引き継ぎ

 職場のPCを入れ替えたのに伴い、ウイルスバスターについても今まで使っていたPCから、新たに入れたPCの方に引き継ぎました。引き継ぎについてはスムーズに済んだので、引き続きウイルスバスターを使い続けることになります。

 

 また、今まで使っていたPCについては、古いモニターとともにリサイクルショップに買い取ってもらいました。PCについては5年以上前の機種でしたが、SSDに載せかえてあるのとメモリも増設してあったせいか。思ったよりも高値で買い取ってもらうことができました。もちろん、買い取ってもらう際にはデーターは全て消去して起きましたね。

 

 これにて、PC関係についてはひと段落となります。なお、ワシが使っているPCの中で一番古いPCは、自室にあるデスクトップパソコンになりましたね。