とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

村神様三冠王達成!

 今日はヤクルトの今シーズン最終戦、村上選手はタイムリーヒット、そして56号ホーマーを放ち、ホームランは日本人最多で、バースと並び左バッターの歴代最多打点も達成しました。それに、5打席連続ホームランも忘れてはいけません。これにて村上様がホントに村神様になり伝説を作りましたね。

 

 この他にも、最後の近鉄戦士坂口選手や内川選手、嶋選手の引退試合ということもあり、3選手とも見せ場を作ってくれたのが印象的でした。

 

 これで、今年のペナントレースは終わりです。そして、今週末からCSが始まり日本シリーズへと続いていきますが、昨年以上に熱い戦いを見せてほしいですね。