とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

お買い物とジムで息抜き

 23日は出先で仕事を済ませた後、近くにあったショッピングモールで買い物をしてきました。5年以上定期的に通っていましたが、近くにショッピングモールがあるのは知りませんでした。そもそも、出先とショッピングモールの位置関係が分かっていなかったので仕方ないと言えばそれまでですが、穴があったら入りたい気分になりましたね。まあ、欲しかったものを買うことができたので、買い物自体は大満足です。

 

 そして、土曜日ですが午前中は家でゴロゴロし、午後はスポットで入った仕事を済ませた後、そのままジムに移動してプールでひと汗流し、帰宅後は地元テニス協会のWeb会議でした。地元テニス協会の定時総会が来月末なので、総会前最後の会議になります。ワシも今回が通算2回目の理事でしたが、今回の定時総会終結をもって任期満了退任することになります。いずれ回ってきますが、いったんお役御免となりますね。

 

 昨日は午前中テニスして、午後はスポットで仕事が入っていたので依頼者のところに行ってきました。年度末が近づいているので、必要があればスポットでの休日対応もやむなしですね。