とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

地元のテニス協会の会議

 10月29日(土)と先週の土曜日に地元のテニス協会の会議がありました。10月末は評議委員会で先週は理事会でした。今は評議委員会選出の理事になっているので2週連続になります。

 

 評議委員会で挙げられたことを理事会で検討するという流れですが、今回も他のクラブの方々からの意見が挙がったり、理事会では各部からの報告が結構あったりと内容が盛りだくさんでした。理事としての任期は来年度の総会までとなりますが、もう1期理事になる予定です。

 

 過去、地元のテニス協会の理事を務めたことがありましたが、今期は以前と違って所属する業界団体でも役員を務めていることもあり、今までとは違った視点で出席している感じがしました。まあ、地元のテニス協会でも、役員として自分ができることをやっていこうと思います。