とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

まだまだ続く右肘の痛み

 ここのところ右肘の痛みが続いています。テニスするときはサポーターをしていますが、プレー中に痛みと張りが出てしまいます。そのため、休み休みプレーするようにしています。

 

 8月に病院で診てもらった時には、肘の軟骨がすり減っておりそれが痛みの原因の1つだと言われました。今は湿布を貼って様子を見てますが、このままだとテニスも控えなくてはならなくなるかもしれないでしょうね。ちなみに、所属する某団体でボーリング大会がありますが、ボーリング大会には参加せず懇親会のみの参加になります。

 

 今月中旬の週末に温泉に行きます。今回の右肘痛とムチ打ちの療養すべく温泉にでのんびりしてこようと思います。