とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

山寺

 天童公園で人間将棋盤を見た後は山寺に行ってきました。最初は上まで登らないつもりでしたが、駐車料金と参拝料を支払ったら「これで登らないのはもったいない」ということになり、上まで登ってきました。

 土曜日よりは暑くなかったので良かったですが、それでも汗だくになりました。奥の院にたどり着いた時はちょっとした達成感がありましたね。足がパンパンになりましたが、前日に飲み食いした分はだいたい燃焼したに違いありません。

 

 こんな感じの2日間でしたが、楽しかったし良い気分転換にもなりました。猛暑の今夏を良い形で締めくくることができたのではないでしょうか。