とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

2月最初の土曜出勤

 今日は午後から打ち合わせがあったため、スポット出勤しました。先週、研修講師で長野に行ってきたので2週連続仕事ということになりました。

 

 今日の打ち合わせ自体は1時間弱で終わり、その後は、今日の打ち合わせの内容を踏まえて書類を作成し、郵便物を郵便局に持ち込んだところで今日は終了となりました。

 

 ここのところ、平日は外出していることが多いので、土曜日に出勤してできるところまでやっておくと平日がラクになります。今週も4日間しかない上にほとんど外出していたので事務作業が滞りかけていました。ただ、今日、できることをやっておいたので週明けからいつも通りにできそうですね。