とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

X(Twitter)アカウント&Instagramアカウント復活から2年半以上

 個人のX(Twitter)アカウントとInstagramアカウントを復活させてから2年半以上経ちました。投稿数とフォロワー数は少しずつ増えており、Xは600名以上、Instagramは100名以上になりました。mixiはオフ会で知り合った方々10名くらいでこぢんまりとやっています。

 

 XとInstagrammixiFACEBOOKとともにこのブログとリンクさせていますが、記事をアップしない限りブログのアクセス数には影響がないですが、ワシがどこの誰なのかは何となく分かってしまう感じになっていますね。まあ、FACEBOOKは実名を出している上に、職場のFACEBOOKページを管理しているので正体はバレバレですけどね。

 

 なお、X(Twitter)とmixi以外は真面目な投稿をするようにしています。この点につきましては今後も変わらないと思いますのでよろしくお願いいたします。