とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

次期の役職

 今年は改選期にあたるため、次期の役職が話題になることが多くなってきました。ワシにも冗談半分でいろんな話がありますが、市民公開講座の主管という重要ミッションがあるので、大きく変わることはないと思われます。

 

 ただ、執行部のメンバー自体がどうなっていくのか分からないので、予断を許さない状況でもあります。

 

 まあ、次年度から地元でとある活動に取り組むことになるので、次期も現在のポジションでいきたいですね。まあ、執行部から外れて自由に…というのも個人的にはアリだと思ってますがそれは(きっと)ダメでしょうね。